Search
  • Crystal Ball

GA4の注釈に最適なソリューション

Updated: Jun 2



クリスタルボールは何を提供しますか?

Crystal Ballでは、企業がGoogleAnalyticsの取り組みとマーケティング業務を最大限に活用できるよう支援しています。 CrystalBallの洞察をGoogleAnalyticsAnnotations、GA4、Universal Analytics、Google Ads、またはGoogle Data Studioに統合すると、チームはマーケティングアトリビューションを使用し、注釈を自動化して有利に活用できます。

GoogleAnalytics注釈を使用する

訪問者の連絡先がウェブサイトのトラフィックとコンバージョンにどのように影響するかをご覧ください。クリスタルボールは、潜在的な購入者の決定に影響を与えるコンテキストを示しています。これは、ビジネスマーケティング戦略に関して十分な情報に基づいた決定を下すのに役立ちます。

重要な情報を発見する

Google Analytics 4、Google Ads、およびGoogleDataStudioのレポートを理解することがこれまでになく簡単になりました。数回クリックするだけで、ゲームを変えるマーケティングの詳細を学ぶことができます。さらに、私たちのツールを使用すると、ユーザーはユニバーサルアナリティクスからGA4に注釈をエクスポートできます。したがって、本質的な古い洞察を失うことはありません。

他のアプリとの統合をサポート

さまざまな企業が、ビジネスニーズやマーケティング目標に応じて、さまざまなアプリを利用していることを理解しています。したがって、CrystalBallはZapierを介して4000を超えるアプリをサポートします。これにより、ユーザーは広告キャンペーンに簡単に注釈を追加できます。

複数の更新の注釈を自動化する

キーワードのランク付け、広告の変更、ウェブサイトの監視、ソーシャルメディアでの言及から、Googleの更新から休日やブラックフライデーまで、Crystal Ballの注釈により、チームは重要な更新を見逃すことはありません。さらに、自動化されたGoogle analytics 4アノテーションは、データの適切なコンテキスト化と重要なイベントのドキュメントを提供します。

最新に保つ

私たちのチームは、クライアントがサービスや製品を宣伝する日付、Googleの更新、ウェブサイトの位置やランキングの変更に関するアラート、ウェブサイトのブラックアウトなどを見逃さないようにしたいと考えています。そのため、GA4の自動アノテーションと統合された通知があります。最新情報を入手してください。

チームワーク

チームが貢献し、全体像を把握できるようにします。開発の変更、CRM for Salesの更新、新しいオファー、PRなどのためにGithubに接続するだけです。


あなたはデジタルマーケティングエージェンシーを運営していますか?

データを管理し、Webサイトごとに注釈を割り当て、ビュー内のクライアントのデータを理解します。たとえば、複数のアカウントを実行している場合、すべての変更とキャンペーンを覚えておくことはほとんど不可能です。分析を理解するためにグーグル分析注釈を追加します。

2 views